お金にも「愛してる」と言わないと、お金も逃げていく法則

フォローアップマネーセミナー開催しました。

2018年11月17日土曜日 名古屋駅ウィンクあいちにて
参加費5,000円 10名様のご参加、ありがとうございました。

 

 

「お金の知識だけのセミナーや、一度きりのセミナーは他にもあるけど、
こうして継続的に教えてくれたり、マインドまで教えてくれるセミナーは他にはないです!」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

セミナー終了後のランチ会では
和やかな雰囲気で、積極的にご質問いただいたり。

 

 

その中でも、参加者様同士の会話で、私が発行しているニュースレターに書いた
【お金を引き寄せやすい行動】の記事を読んで、

 

 

「私、先生の記事見て、すぐ実践したの~!」

 

 

と楽しそうにお話しいただいているのを見て、皆様のお金の意識がどんどん高まっているのを感じ
講師の私もワクワクさせていただきました!

 

 

すでにお問い合わせいただいておりますが、次回のフォローアップセミナーの開催は来年4月を予定しております。

 

 

これから初めてお金の勉強をしてみようかな?と
ご検討中の方は、こちら をご覧ください。

 

 

さて、本日は、

お金を愛し、
お金について勉強すると
どんないいことがあるのか、

一緒に考えてみましょう。

 

突然ですが、あなたは1万円札が好きですか?

 

 

私は大好きです。

 

 

「言うと叶う」とか「書くと叶う」って、耳にしたことはありませんか?

 

 

言霊(ことだま)って、本当にあると思います。

 

 

あなたは、このように考えたことはありませんか?

 

 

お金が好き。というのは、なんだか、恥ずかしい。

 

 

あまり人前でいうことじゃない。いやらしい。

 

 

お金をたくさん稼いでる人や、成功している人を見て、ちょっぴり妬んでしまうような気持ち。

 

 

「どうせ楽して儲けたんでしょ」
「どうせ私には別世界の話、関係ない」
「私の会社では、どうせこれ以上の収入にはなれない」
「上司があの上司では、どうせ昇進、昇給など無理」

 

 

などなど。

 

 

耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、これを
「お金のメンタルブロック」といいます。

 

 

否定的に考えている、ということは、

「私は、そうなりたくない」

言っているのと同じです

 

 

私は
お金持ちになりたくない。

私は
成功したくない。

 

 

と考えているのと、同じなのです。

 

 

本人が お金持ちになりたくない、と潜在的に願ってしまっているのだから、お金持ちになんて、なれるわけがありません。

 

 

あなたの脳は、素直に聞いてくれて、そうなろう。とします。

 

 

もしあなたが、このように考えたことがあるのだとしたら、

貧乏でいることにコミットしている。
ということに!?

 

 

人を愛するのと同じ、お金も
素直に愛するのが一番!

 

 

素直に愛せば愛するほど、愛されますよ!

 

 

ただ、人もお金も、愛し方がありますので、間違わないでね(笑)

 

 

私が皆様に、セミナーやコンサルティングで提供できることは、

 

お金の愛し方、お金と上手にお付き合いする方法 をお伝えすることです。

 

 

上手にお付き合いしないと、うまくいくものもいかない のは、人もお金も同じ。

 

 

お金持ちになりたい。
これからの時代は、お金のことを少しは知っておかなければ。

 

 

あなたも、そのようにお考えになったことが あるのではないでしょうか。

 

 

お金は、幸せになるための手段であり目的ではありません。

 

 

そうはいっても、お金はたくさんあったほうが夢は実現しやすいでしょう。

 

 

「私は、お金を愛している!」

「私は、お金持ちになる!」

 

 

こうやって、声高らかに発言しまくってみてくださいね!

 

 

あの時、もっとお金の勉強をしていれば・・・

 

 

時間は取り戻せません。

 

 

相手に愛されたければ、
相手をもっと知ること。

 

 

お金も人も、同じです。

 

 

11月27日、女性起業家様向けのセミナーも企画しております。

11月23日、初心者向けマネーセミナーです。

 

 

あなたにお会いできることを楽しみに、お待ちしております。

Follow me!